ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?
俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!
あ、そうそう、話は変わるけど、ジョージ・マイケル 激太りって人気なの?
ジョージ・マイケル 激太りは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョージ・マイケル 激太りをどう感じますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。