ういっす!元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。
わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。
ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね~。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な~んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!
少し話は変わりますが、アリエス モンストは近頃人気なの?
アリエス モンストは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アリエス モンストをどう思いますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、では。
【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。