はい、どうも♪いかがお過ごしですか?
ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry~
少し別な話ですが、山下澄人が巷で話題?
山下澄人は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、山下澄人をどう思いますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。