おっす!ご機嫌いかがでしょうか?
おいどんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
近々、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、急に話が変わりますが、働いてみたい都道府県ランキングってこの頃どうなの!?
働いてみたい都道府県ランキングは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、働いてみたい都道府県ランキングに興味ありますか?
我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!さようなら~。
【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。