やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?
Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
そうそう、今日の話題に入りますが、アン・シネに興味を持ちました。
アン・シネは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アン・シネをどう感じますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、おらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。