こんちは。今日も元気ですか~?
俺は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。
ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからついさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、話は変わるけど、昼顔はこの頃興味があります。
昼顔は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、昼顔に興味ありますか?
あちきは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!
【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。