やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?
うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな~。
ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の話題に入りますが、亀石倫子は世間で話題です。
亀石倫子は、周りでも話題なんですよ。あなたは、亀石倫子をどう思いますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。