ういっす!お元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。
私は、最近、時代の流れが速いな~と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話ですが、永井優輝が街で噂だそうです。
永井優輝は、周りでも話題なんですよ。あなたは、永井優輝をどう感じますか?
拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!
では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)
【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。