どうも~♪お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。
自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな~。
ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ~~~」って思いながら聞いてた(笑)
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ローレン夫人は知っていますか?
ローレン夫人は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ローレン夫人をどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!
【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。