ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。
俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!
ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!
今日のメインテーマに入りますが、青山真麻が最近人気です。
青山真麻は、国内でも話題みたいです。皆さんは、青山真麻をどう思いますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!
【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。