こんちは。今日も元気ですか~?
自分は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね~。
ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)
言いたい放題ですんません(笑)
あ、そうそう、カラップに興味を持ちました。
カラップは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、カラップをどう評価しますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。