ちぃーす♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。
こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな~。
さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?
またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。
あ、そうそう、話は変わるけど、西中誠一郎が世間で噂になっているみたいです。
西中誠一郎は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、西中誠一郎をどう思いますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。