やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、大塚に行ってきました。
うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。
しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、春風亭小朝が街で噂です。
春風亭小朝は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、春風亭小朝をどう思いますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。