お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?
こちらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。
少し話は変わりますが、田中雅美はこの頃気になっています。
田中雅美は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、田中雅美に興味ありますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
では、拙者は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします。(笑)
【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。