ちゃ~す♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。
拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪
ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?
またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!そうそう、今日の話題に入りますが、PELLICULEは周りで話題になっているようです。
PELLICULEは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、PELLICULEをどう感じますか?
世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね~(笑)
では、わしは、これから掃除しないといけないので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。