毎度!みなさまお元気でしょうか?
うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。
ちょっと話は変わりますが、玄米カイロって近頃どんなもんよ!?
玄米カイロは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、玄米カイロをどう思いますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!
【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。