おっす!ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。
麻呂は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry~
今日の聞きたい事に入りますが、ねぐらは世間で話題だそうです。
ねぐらは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ねぐらをどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
では、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。