どうも、どうも。元気ですか?
Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!ちょっと聞いた話ですが、安藤なつ バカ殿は周りで人気?
安藤なつ バカ殿は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、安藤なつ バカ殿をどう評価しますか?
私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね~。
では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)
【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。