どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。
拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな~と感じています。
ところで、だいぶ前に、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わいは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!
あ、そうそう、急に話を変えますが、バリアフリー研究所は世間で話題になっているみたいです。
バリアフリー研究所は、女性でも話題みたいです。皆さんは、バリアフリー研究所に興味ありますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、自分は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。