こにゃにゃちは♪お元気ですか?
おいらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。
ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)
また、くだらない話をしてしまって、すまんです!
あ、そうそう、本題に入りますが、マルタ・カリエドって最近どうですか?
マルタ・カリエドは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、マルタ・カリエドをどう感じますか?
最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????
今日は、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!
【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。