お疲れさま~♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。
俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した~。
さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)
またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!
ちょっと話は変わりますが、ブーランジェリー・ドリアンが近頃話題です。
ブーランジェリー・ドリアンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ブーランジェリー・ドリアンをどう評価しますか?
自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね~。
【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。