やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?
おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。
またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、お弁当リュックは最近最近興味ありますか?
お弁当リュックは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、お弁当リュックに興味ありますか?
ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。
では、オレは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン!
【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。