やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、神保町に行ってきました。
俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう~。
ところで、自動車には、3~10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね~?でも、あまり使うところがない気がしますが…
言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!
ちょっと話は変わりますが、中村光宏が話題です。
中村光宏は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、中村光宏を知っていましたか?
私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
今日は、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。