どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。
ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね~。
ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry~
少し話は変わりますが、山田式中華鍋は世間で噂?
山田式中華鍋は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山田式中華鍋をどう評価しますか?
俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!
【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。