こんちゃ~♪元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。
私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!
またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!
あ、そうそう、話は変わるけど、小山慶一郎 手話に近頃興味があります。
小山慶一郎 手話は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、小山慶一郎 手話をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、では、では。
【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。