やっほー♪みなさまお元気でしょうか?
自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな~。
今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!
あ、そうそう、話は変わりますが、伊達公子は周りで話題です。
伊達公子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊達公子をどう感じますか?
あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、おいらは、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!
【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。