お疲れさま~♪ご機嫌いかがでしょうか?
あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)
今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。
少し聞いた話ですが、紅蘭が街で噂だそうです。
紅蘭は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、紅蘭をどう感じますか?
みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)
今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!
【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。