はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?
わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。
今度、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、袴田吉彦が近頃噂のようです。
袴田吉彦は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、袴田吉彦を知っていましたか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
では、あっしは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。