ういっす!お元気ですか?今日は、町田に行ってきました。
おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな~。
ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!
今日のメインテーマに入りますが、リネージュ2 レボリューション メンテは最近人気のようです。
リネージュ2 レボリューション メンテは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、リネージュ2 レボリューション メンテをどう感じますか?
おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)
【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。