はい、こんにちは♪元気ですか?
あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな~。
ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね~(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!
少し聞いた話ですが、ききょう梅雨が最近話題のようです。
ききょう梅雨は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ききょう梅雨をどう評価しますか?
何でそんなに話題なんですかね~?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)
今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼します。
【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。