ういっす!お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。
おらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな~。
あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!
あ、そうそう、急に話が変わりますが、ケイトリン・マクヒューが巷で人気のようです。
ケイトリン・マクヒューは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ケイトリン・マクヒューを知っていましたか?
俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。
では、オレっちは、これから読書をしたいので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。