はい、こんにちは♪元気ですか?
あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!
ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)
な~んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。
少し聞いた話ですが、寺畠正道は街で人気になっているようです。
寺畠正道は、女性でも話題みたいです。皆さんは、寺畠正道に興味ありますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
では、俺は、まだ仕事をしないといけないので、アディオス!
【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。