やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?
おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね~!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね~。
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!
そうそう、今日のメインテーマに入りますが、競馬BEATが巷で噂?
競馬BEATは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、競馬BEATをどう評価しますか?
あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)
では、おらは、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。
【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。