ちゃお~♪ご機嫌いかがでしょうか?
ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry~
少し話は変わるけど、クリスマス高気圧は街で噂ですか?
クリスマス高気圧は、国内でも話題みたいです。皆さんは、クリスマス高気圧を知っていましたか?
自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)
【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。