はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?
我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。
ところで、一ヶ月ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
な~んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!
少し別な話ですが、死刑執行はこの頃話題なの?
死刑執行は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、死刑執行をどう思いますか?
ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)
今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、またね~。
【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。