どうも、どうも。元気ですか?
おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。
あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!
あ、そうそう、本題に入りますが、橋本雅治が周りで人気だそうです。
橋本雅治は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、橋本雅治をどう評価しますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。