ういっす!元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。
あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。
先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!
そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、オタクコインってどんなもん!?
オタクコインは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、オタクコインをどう思いますか?
おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。
今日は、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、さよ~なら~。
【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。