毎度です。お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。
Meは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな~。
明後日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!
そうそう、今日の話題に入りますが、オジミレディに最近興味ありますか?
オジミレディは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、オジミレディをどう思いますか?
あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。
今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)
【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。