毎度さんです~♪ご機嫌いかがでしょうか?
オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね~そういう人!
あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わるけど、玉川雅巳が巷で人気になっているようです。
玉川雅巳は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、玉川雅巳をどう感じますか?
拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!
今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。