毎度です。元気ですか?今日は、神田に行ってきました。
こちらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね~。
ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!
今日の話題に入りますが、喜茂別町は巷で噂のようです。
喜茂別町は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、喜茂別町をどう思いますか?
しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?
今日は、われは、これから読書をしたいので、また明日会いましょう!
【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。