ちゃ~す♪ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。
あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな~。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
今日の本題に入りますが、伊達 4億円をご存じですか?
伊達 4億円は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、伊達 4億円をどう思いますか?
こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、われは、これから出掛けるので、さようなら~。
【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。