ハロー♪いかがお過ごしですか?
あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)
ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ~知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね~(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、急に話が変わりますが、-は世間で話題になっているようです。
-は、職場でも話題なんですよ。あなたは、-をどう思いますか?
イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?
今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。
【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。