どうもです♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。
私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。
あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。
今日の本題に入りますが、-って最近人気なの?
-は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、-をどう思いますか?
俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)
【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。