ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?
俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな~。
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
イヤ~何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、聞いた話だけど、は最近人気になっているようです。
は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
今日は、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)
【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。