こんちは。調子どうですか~?
俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね~。
あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!
あ、そうそう、聞いた話ですが、が近頃話題になっているようです。
は、周りでも話題なんですよ。あなたは、に興味ありますか?
こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)
【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。