はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?
われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)
来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)
言いたい放題ですんません(笑)
そうそう、今日の本題に入りますが、は最近気になります。
は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?
われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。
では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!
【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。