毎度さんです~♪ご機嫌いかがでしょうか?
あちきは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!
ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30~40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。
またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!そうそう、今日の話題に入りますが、は巷で噂ですか?
は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!
【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。