ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?
われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
再来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)
またまた、変な話をしてしまって、お許しを!
ちょっと話は変わるけど、は最近どうでしょうか?
は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。
今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!
【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。