毎度!ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。
麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね~。
ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね~。なったら、生きていけませんよね!
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!
あ、そうそう、がこの頃話題のようです。
は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、に興味ありますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ~なら~。
【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。