どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?
オレっちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)
ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね~。理由も知りたいですね!
イヤ~何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)
あ、そうそう、話は変わりますが、は噂なの?
は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?
しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね~!頭がテンパりそうです(笑)
では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら~。
【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。